ランキングが上過ぎ!

2013.10.21(Mon)

今年の夏にブログをアップし始めました。
ブログというものが初めてで、ドキドキこわごわと作ったんですが・・・

いっぱいある機能や、わけわからんボタンで、正直まだよくわかりません(*_*)

ブログ村という所にも参加したところ、なんか磯釣りのランクで、上の方に上がってしまいました。
うれしいけど、なんか新参者が目立って、戸惑ってます。


rank01.jpg





でもよく見ると、磯釣りのカテゴリーだけで登録してある・・・
カテゴリーで10点を分け合うと、マニュアルにはありました。
みなさん、いろんなとこに分散しているのではないだろうか・・・

私もちょっとカテゴリーを分散してみます。 磯だけに行ってるわけでもないので。

あまり新参者が上の方にいるのは、ずうずうしくて恥ずかしい~

でも、たくさんの人が読んでくださっているというのは、ほんと嬉しいものです。
ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいいたします。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Oっchan #-

初めまして!こんばんはー

ホント書きまくってますねーヽ(^o^)丿
いえいえどうせならこのまま新しい風入れてください♪
私もリンク貼らせて頂きますm(__)m
これからも更新楽しみにしてますよー♪

2013.10.22(Tue) 21:06 | URL | EDIT

nao #-

初めてコメントさせていただきます。

以前に私のブログへもコメント下さいましたね。
新参者とか気にされない方が良いですよ。
釣り歴やブログ歴が長いからでなく、みなさんが
楽しみにされているからポチットしていると思いますよ。

頑張ってください。

2013.10.22(Tue) 21:56 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

Oつchanさん

雨だけならまだしも、風も加わるとなると、やはり行けませんからね~
腹いせにパワーがブログに向かってます(笑)

すんません、勝手にリンク貼らせていただいてました。
これからもよろしくお願いいたします。

今日も記事、アップしてしまいました(^_^;)

2013.10.23(Wed) 13:50 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

naoさん

コメントありがとうございます。

このようなお言葉、何よりうれしいです。

一応、「海釣り」「磯釣り」の2ジャンルに、50%ずつ振り分けてみました。

リンク、貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

五島、名前はよく聞くんですが行った事ないので、釣行記楽しみにしてます!
写真見たいので、いっぱい貼ってください(笑)

2013.10.23(Wed) 14:16 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑