フィッシングショー大阪2014 準備日

2014.02.06(Thu)

夕べ東京を出て、今朝4時過ぎに大阪に入りました。
少し粉雪が舞う吹田SAで仮眠し、お昼前にインテックスに到着。
搬入口からブースまで、台車で荷物を運びこみました。




show201401001.jpg

1小間なんで、荷物も少ないから、すぐに搬入終わり。

show201401002.jpg

私の小間の目の前はサンライン、斜め向うにシマノ。
なかなかええ場所ですやん。

インテックス6号館は、A、Bの二つのゾーンに分かれてます。

show201401003.jpg

Aゾーンの入り口からのショットです。
奥にダイワが見えます。

show201401004.jpg

Bゾーンの入り口から。
中央のシマノが目に入ります。 一番奥はがまかつです。

どこも手の込んだ飾りつけしてますね~
私んとこと大違いだ(^^;
知り合いのブースと話したり、ぶらぶらと遊び歩き回ってました。

自分のブース?
荷物が少ないので、すぐ終わっちゃいました。

show201401005.jpg

飾りつけは、ほかのブースがさんざんやってくれてるので、OKでしょう(笑)
右は柱があるので、なんもない張りぼて囲い。
左は、ユニチカさんです。

夕方4時にはホテルに入り、まだ近くの居酒屋とかも開いてないので、スーパーでビール、ホットモットでかつ丼買って、食べながらブログ書いてます。
さ、風呂入って寝よ。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

おいしー #-

いよいよですね

おはようございます(^-^*)/
いよいよですね、場所も絶好のポジションでスタートですね。ブースも品があって素敵です。
むー、スタッフの方たちのたまり場になりそうな予感でしょうか。

2014.02.07(Fri) 07:07 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

おいしーさん

おはようございます。
たまり場は困りますが、一番話すのは、来場者よりもメーカーの開発の人だったりします(笑)
では、そろそろ行ってきますわ~

2014.02.07(Fri) 08:21 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.07(Fri) 10:30 | | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑