フィッシングショー大阪2014 業者・プレス日

2014.02.07(Fri)

今日は一般公開前の、業者・プレス日です。




20140207001.jpg

開場前、大きいブースでは、朝礼をやってます。
体操してるとこもありました。
しかし、さすが大メーカーは違いますな~
シマノは6~70人くらいで朝礼やってました。 すげ~

20140207002.jpg

9時半から開会式ですが、私は外でタバコすってました(笑)

10時開場ですが、やはり大メーカーに群がってます。
パンフ入れる専用カートを引いて、ブースを総なめしてる人が歩き回ってます。
なんか「大阪やな~」って感じです(笑)

「これ、卸でなんぼになるん?」
と散々聞かれましたが、スンマセン、私、卸やってないんですわ。

それと、外国の方が多い。
特に中国、韓国の方々。
お~い、まともな通訳くらい連れて来て~
英語も通じんからわからん(^^;

それと、このブログを見てる業者さんがいたら、すんませんが、
サンプルはありません。
I have no sample よ。

20140207003.jpg

一般客がいないので、全体的に人が少ないです。
私、業者日はあまり関係ないので、タバコ吸いに行ったり、うろうろしてましたが、会場隅っこのあたりは、ほとんど人通りがなくて気の毒でした。

私のブース付近は、シマノ、サンラインさんのおかげで、結構人通りがありました。
昼飯は、机の陰に隠れてアンパンかじってました(笑)

え?外で食えって?
今日、めちゃめちゃ寒いんですよ~

「今夜から大阪、市内でも積もるらしい」とか言いながら歩いている人が多かったので、帰りの雪のことを心配したんでしょう、午後3時を過ぎると、ほとんど人がいなくなりました。
みんなブースで、内輪談義してます(笑)

うちにも知り合いの業者さんやらが来てくれましたが、こんな方も来てくれました。

20140207004.jpg

平和卓也さんです~

前回の国際フィッシングショーで、楽竿ライトに興味を持って下さり、使ってもらってたんですが、とてもいいとの評価を頂きました。

番組でメインには使えないけど(そりゃそうだ(^^;)、釣りビジョンと今度出すDVD、画面の端々に、映しといたよ、との事。
ありがたや~!
スポンサーでもないのに、ありがとうございます。

はっ! 釣りビジョン、スカパー契約しないと・・・

でも、さすがプロ。 私手製のクーラーアタッチメント試作品の簡易溶接が外れて、その現物を持って来てくれました。
使い方が私ら素人とは違うんでしょうね。
本溶接の新品を、お渡ししておきました。

午後5時に終了し、25分には、施錠するとのアナウンス。
そそくさと会場を出て、ホテルに帰ってきました。

明日から本番だ~!



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

てるさん #YrGnQh/o

もうお休みでしょうかね。

明日大阪では滅多にない雪が積もる天気のようですが、
釣り師には関係無いでしょうから賑やかで
忙しくなるんじゃないでしょうか!

他のブースへの徘徊は程々に!(笑)

明日からの本番、楽しんで下さいねぇ~♪

2014.02.07(Fri) 23:13 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.08(Sat) 06:19 | | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

てるさん

おはようございます。
今朝見ると、道路にはほとんど積もってませんね。
よかった~
スタッドレス履いてるけど、積もらないに越したことはないです。
今日も徘徊するぞ!(笑)

2014.02.08(Sat) 07:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑