国際フィッシングショー → 雪山

2014.03.21(Fri)

今日は国際フィッシングショーの初日。
今年はフィッシングショー大阪に出展したので、こちらはお休み。
一般客として、行ってきました。

午前8時49分の地下鉄に乗り、みなとみらい駅まで直通運転。
9時50分には会場に着き、列に並んで入場。

シマノブースに行くと、珍しく誰とも話してなかったので、平和プロと雑談してきました。
大阪のフィッシングショーで、何やら有名なチヌ師に、楽竿ライト@クーラーアタッチメントを紹介しようと思ったけど、バタバタしててできなかった・・・との事。
今度頼んます。 そのチヌ師の名前聞いたんだけど、忘れてしまった(-"-)
ファイアブラッドシリーズも物色してきました。
ん~、高いけど欲しいな~

その後、神津島、三宅島、八丈島のブースを覘いて、早々に引き揚げてきました。

帰宅して、車で出発。
今日から2泊3日で家族旅行。
群馬県に向かいます。




20140321001.jpg

雪がけっこう降ってる・・・スキー旅行なんで、いいのだけど、ちょっと季節はずれ?
横浜とのギャップが激しい。

20140321002.jpg

ちょっとシャレたバイキングの夕食。
全種類制覇したい貧乏性の私。
・・・が、年齢のせいか、昔のようにたくさん食えなくなった・・・
ムール貝って、カラス貝?

20140321003.jpg

腹いっぱいになったのに、デザートも欲張る・・・

20140321004.jpg

腹パンパン、外で一服。
文明の中で優雅に涼んでるが、吹雪・・・ホテルがなきゃ、遭難ですな。

さて、明日は久々に滑ります!



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

斑猫 #iarYaaiU

いいですね

群馬ってそんなに雪深いとこだったんですね。
私もスキーには行きたいのですが、雪道ドライブが苦手
なのでいつも足踏みです。

副業が好調で、この調子でしたら楽竿ライトをもうちょっと
したら頼めそうです。

2014.03.21(Fri) 23:42 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

斑猫さん

こんにちは。
車で2時間半で来られるので、伊豆の磯より近いです。
久々のスキー、足が痛いです。
副業、がんばれー!!(笑)

2014.03.22(Sat) 18:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑