別荘のカギ

2014.05.10(Sat)

ふふ・・・

ふはははは!

とんでもないお宝が手に入った!




20140510001.jpg

別荘のカギだぁ~~!

木曜の夜、東京磯釣倶楽部の例会があったのだが、その後ちょっと飲みに行ったのだ。
私のブログを見てる会長が、毎回テントやライダーハウスに泊まってる様子を不憫に思い、使いなさいと言ってくれたのだ(笑)

場所は南伊豆!

昨年、みんなで神子元島に行った際、泊まったから、勝手はわかっている。
下田や入間にも近いので、これで毎回テントを持って行く必要がなくなった。
夜釣りに行っても、寝床を心配することもなくなる。

今日、会長の自宅に伺い、さっそく合鍵を作った。

ウキウキして、思わず釣行準備を始めた。
まるでロールプレイングゲームで、大事なアイテムを手に入れたような気分だ。

今日の夕方から行って、日、月と釣って来るかぁ!

貧乏丸出し・・・




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

斑猫 #iarYaaiU

羨ましい~~~

おお、別荘もちになったのですね。
これでセレブの仲間入り、羨ましい~~~。

2014.05.10(Sat) 16:14 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

斑猫さん

こんにちは。
私のじゃありませんぜ(笑)
さっき準備が終わりました。
これからバイクで下道をトコトコ走って、途中オキアミ買ってから、別荘に向かいます。
明日が楽しみです~

2014.05.10(Sat) 16:31 | URL | EDIT

すぎ #O5sb3PEA

素晴らし過ぎるアイテム!

帰りに一風呂とかもいいですねぇ。
気持ち良く帰れそう。

良いお仲間をお持ちでうらやましい~!

2014.05.11(Sun) 14:57 | URL | EDIT

wrasseget  #-

プレッシャー!

べっべっ別荘ですか~!

もう体調万全で釣りできますね、でも枕はいつもどおりなんでしょうね!

もう釣れない訳がない!←プレッシャー!(*^_^*)

2014.05.11(Sun) 18:41 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

すぎさん

こんばんは。
優しい先輩ばかりで、甘えてます( ´∀`)
先ほどシャワーで汗を流してさっぱりです。
今日のお持ち帰り魚も、冷蔵庫に収まってます。
明日「は」頑張ります(笑)

2014.05.11(Sun) 21:40 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

wrasseget

こんばんは。
枕は、備え付けがあるのです(;´_ゝ`)
プレッシャーかけんで下さい(笑)
今日は…
シャワー浴びて飯食ったら猛烈な睡魔が…
PC持って来たけど、明日帰ってから、アップしますわ~
明日も早いので、これから寝ま~す。

2014.05.11(Sun) 21:51 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

wrassegetさん

すいません、先ほどアップしたタイトル、呼び捨てになってました。
失礼しました。
ごめんなさい。

2014.05.11(Sun) 21:55 | URL | EDIT

鵬丸Ⅲ世 #-

すごいっすねー!
別荘の合鍵とはv-405

またひとつ快適な釣りライフへのアイテムが増えてますます釣りがやめられなくなりますね!

そうそう、前回のヌカカの記事は凄かったですね。
何日も写真を撮り続けられた楽竿作者さんの几帳面さが伺えてgoodでしたv-218

2014.05.12(Mon) 05:14 | URL | EDIT

wrasseget  #-

コチラこそ失礼を

ぜんぜん気づきませんでしたし、気づいてもなんともないですよ。

それよりこちらこそ失礼しました。
本当にプレッシャーかかったみたいで!(笑)

2014.05.12(Mon) 22:40 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

鵬丸Ⅲ世さん

こんばんは。
別荘は掃除機かけて、先ほど帰宅しました。
釣り場近くに、帰る場所があるのは、とっても気分が楽でした。
別荘の持ち主に感謝です!
今回、ヌカカにまた1か所刺されました(笑)
腹立つわ~(-"-)

2014.05.12(Mon) 23:22 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

wrassegetさん

こんばんは。
いえいえ、プレッシャーはないですよ~
楽しめればいいんです(笑)
釣れると最高に楽しいですが(^^;
今回も楽しかったです!

2014.05.12(Mon) 23:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑