雑誌に載った~(笑)

2014.08.30(Sat)

以前、編集部の方から、ブログを掲載してもいいかと打診があった。
「どうぞご自由に。」




20140830001.jpg

で、今日見本誌が送られて来た。

フィールダーという雑誌だ。 笠倉出版社で、Vol.17である。

本日、8月30日発行だそうだ。


20140830002.jpg

まるまる1ページに掲載されたのは、今年の5月11日の釣行記だ。

フィールダーは、ディープなアウトドア誌なので、軟弱な私のブログ記事が恥ずかしい。

どうせなら、もっとデカいのをたくさん釣った時を載せてくれ~
これでは、釣れんたれと世間に思われるではないか!
釣れんのだが・・・

記事で面白いものが結構あった。
「自給自足野営」「野宿の作法」(笑)などは、ほお~、やってみようかと思えるような内容である。

ちなみに、私は自分のブログを売り込んだり、宣伝したことはない。
どうやって探したのだろう。
そして、何を基準に選んだのだろう。

謎だらけである。




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

久P #-

おはようございます。

雑誌掲載おめでとうございます。

メディアや釣り具メーカーの営業部の方々は実に熱心に

WEBや雑誌投稿記事を見られておりますよ!

今後も勢力的な記事執筆を頑張ってください。

・・・私はオフシーズンで雑誌及び、WEBでの釣行記事はサボってばかりです・・・

2014.09.01(Mon) 05:59 | URL | EDIT

てるさん #YrGnQh/o

楽竿さん、十分ディープなアウトドアやってはりますよ(笑)

2014.09.01(Mon) 23:30 | URL | EDIT

斑猫 #iarYaaiU

なんか面白そうですね。
早速、買って読みますわ(笑)

2014.09.02(Tue) 00:44 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

久Pさん

こんばんは。
そうなんですか~、まあ、情報の宝庫ですからね、webは。
私のババ系の話が目立ったんですかね?(笑)
私も最近は釣行サボってるんで、変な記事が多いです(ToT)

2014.09.02(Tue) 23:27 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

てるさん

こんばんは。
基本、アウトドアが大好きですが、夏はインドア派です!
暑いのが苦手なもんで(-_-;)
この雑誌の特集記事「自給自足」は、ディープ過ぎてついて行けませんわ(笑)

2014.09.02(Tue) 23:39 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

斑猫さん

こんばんは。
とても真似できない特集記事がありますが、ぜひ試してみて下さい(笑)
で、試したらブログにアップして下さいね。
編集部から連絡が来るかもしれませんよ(爆)

2014.09.02(Tue) 23:46 | URL | EDIT

斑猫 #iarYaaiU

楽竿さん

すぐに買って読みましたよ。
私はムカデやクワガタムシの幼虫は
食べられませんよ^^;

2014.09.03(Wed) 08:23 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

斑猫さん

こんにちは。
私も、自給自足は魚だけにしておきますわ(笑)

2014.09.04(Thu) 11:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑