東磯例会

2014.09.12(Fri)

毎月第二木曜の夜、東京磯釣倶楽部の例会がある。

昨夜も中野のルノアールで集まった。

遠方、仕事などで来られないメンバーも多い。
昨夜は7名であった。
これが飲み会になると、途端に人数が増えるのはなぜだ!(笑)




20140911001.jpg

全磯連、この春のイシダイ選手権で、古川会長が入賞したので、賞状が授与された。
イシダイが62センチ 4,82キロで4位。
イシガキダイが60センチ 4.35キロで3位。
賞金が合わせて7万円!
ええの~

ちなみにイシダイの1位は三重県熊野市の67.3センチ 6.2キロ。
イシガキダイの1位は小笠原母島の83センチ 9.2キロ。

9キロ・・・釣ってみたいもんだ。
小笠原までは行けないが。

20140911002.jpg

今年も10月1~31日、全日本釣選手権大会が行われる。
全磯連会員以外の一般の人でも参加できる。
今年の内閣総理大臣賞は、メジナだ。
ん~・・・私には縁がないかな(-_-;)


8月の海防演練報告、9、10月の競釣会予定を話し合ってお開きになった。
9月は伊豆、10月は三宅島だ。

天気予報で、大雨があるかもしれないとの事だったので、みんな早々に帰宅した。
普段はちょっと飲んで帰るのだが・・・
結局雨は降らなかった。
いつもは自転車で行ってる所を、バスにしたのに!




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

斑猫 #iarYaaiU

大判釣って、
総理大臣賞お願いします♪

2014.09.14(Sun) 20:28 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

斑猫さん

こんにちは。
そりゃ無理ですわ~(^^;
地磯じゃ、まず無理なんで、遠征が必要ですな。
斑猫さん狙ってみませんか?
甑島ででも。
全磯連入ってなくても、一般の人も参加できるようですよ~

2014.09.15(Mon) 16:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/13 09:13)

熊野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014.09.13(Sat) 09:13 | ケノーベル エージェント

プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑