付けエサの漬け込み 2

2015.02.05(Thu)

前回の釣行、あまりに「絶倫ゴールド」で爆釣したため、実験を続行する。

ただ、先日買ったものの中に、これがあった。




20150202001.jpg

矢印のドリンクである。


その名も、




20150202002.jpg



「絶倫 Mr.X」


サソリだ!


絶倫ゴールドを買い増しする前に、まずはこれを試してみるべきであろう。


20150202003.jpg

絶倫ゴールドと同じく、少々高級感漂うパッケージである。


20150202004.jpg

ニンニク、マムシ!


20150202005.jpg

スッポンにサソリである。

いかにも効きそうではないか!

もうここまで来るとお笑いだが、楽しいからOKなのである。


20150202006.jpg

どぼどぼどぼ~


20150202007.jpg

ふふふ、使うのが楽しみじゃ。

ミスターXが凍らないよう、今度は冷蔵庫で漬け込む。

ぐふふ、待っとれよ~、絶倫魚。



・・・もはやまっとうな釣りから、はずれまくっているような気がする・・・




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

もりま #-

こんばんわ~
なんか・・・絶倫とか眠眠打破とかサソリとか、いっぱい買ってますね~

お疲れですか・・・?(笑)

2015.02.05(Thu) 18:22 | URL | EDIT

偽チヌ師匠 #jGOHMugs

こんばんわ(^^)
前回の記事に刺激され「絶倫ゴールド」を購入いたしました。しかし誘惑に勝てず自分で飲んでしまいました。「絶倫」の2文字に憧れを感じてしまう悲しい中高年であります。そんな自分に比べ「絶倫MrXサソリ」までテストされる作者様の記事を拝読し頭の下がる思いであります。笑
次回も爆釣でしたら本物ですね!
○キュー開発スタッフもこの記事を読んだら慌てて絶倫ドリンクを飲みまくることでしょう。
ジャケット背面に「絶倫」2文字の金文字刺繍で荒磯に立たれる作者様の姿を連想し、悶絶している次第であります。

2015.02.06(Fri) 12:45 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

もりまさん

こんにちは。
ええ、疲れておりますとも(笑)
でも絶倫ドリンクは飲んでおりません。
あまり元気になると困るので(^^;
レジに持って行くの、恥ずかしいですよ~(爆)

2015.02.06(Fri) 16:51 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

偽チヌ師匠さん

こんにちは。
やはり・・・誰か絶対飲むと思ってました(笑)
お元気でしょうか?(爆)
エサメーカーの方々も、これで経費として購入する言い訳ができ、家庭円満になる事間違いなしでしょう(笑)
ああっ!
ジャケットの刺繍・・・読まれてた(^^;
さすがに「絶倫」にはしませんが・・・
変な想像して笑わんで下さい(笑)

2015.02.06(Fri) 16:58 | URL | EDIT

斑猫 #iarYaaiU

これまた集魚効果の実験結果が楽しみですねぇ~

2015.02.07(Sat) 01:41 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

斑猫さん

こんにちは。
ふふ・・・興味深々でしょ?
これでまた爆釣したら、全国のドラッグストアから、絶倫ドリンクが品薄になるでしょう。
さあ、今のうちにドラッグストアへ!(笑)

ダメだったら・・・自分で飲んで下さい(爆)

2015.02.07(Sat) 11:11 | URL | EDIT

nao  #-

私もサシエの漬け込みはしますが、この手では
やったことないですね。

食ったグレが元気出しすぎて暴れるかも(笑)

2015.02.08(Sun) 12:28 | URL | EDIT

イチロー #TjCvSSL6

あの~これから白子ポン酢がおいしいのに、メジナが食った瞬間放出してしまいそう・・・。

2015.02.08(Sun) 12:35 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

naoさん

こんにちは。
出張、ご苦労様でした。
お疲れでしょう。
1本どうぞ。(爆)

今週後半、三宅島へ行く予定なんで、離島で絶倫メジナを狙って来ます。
たぶん暴れるので、ハリスは6号から始めます。(笑)

2015.02.08(Sun) 19:15 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

イチローさん

こんにちは。
それは困りますな!
放出したあとの、げっそりメジナはマズそうですな(^^;
伊豆方面、メジナもう一つみたいですね。
もう少しでしょうか。
でも、ブダイがおいしそうですね~

2015.02.08(Sun) 19:28 | URL | EDIT

すぎ #O5sb3PEA

派生型

そのうち「遠投絶倫ボイル」とか「アカマムシボイル」などなど出来上がりそうですね!
僕はブン投げるのが好きなんでぜひ開発をお願いします!!
三宅、頑張ってくださ~い。

2015.02.08(Sun) 20:20 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

すぎさん

こんばんは。
・・・私、開発してるわけじゃないんですけど(^^;
でも、様々な絶倫粉末、煎じ薬などがありますから、片っ端から調べると、長く楽しめますな。

2015.02.09(Mon) 02:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑