ドラッグストアへ急げ!

2015.03.29(Sun)

付けエサの漬け込みのため、ドラッグストアへ行った。

ドリンクコーナーへまっしぐら!

・・・ん?

こ、これはっ!




20150327001.jpg

ぜ、絶倫ゴールドがない!






20150327002.jpg

しかも、この間買った時は、税込753円だったのに・・・






20150327003.jpg

1,026円に値上がりしとるではないかっ!


むう~、値上がりしてなお、売り切れとは・・・恐るべし「絶倫ゴールド」







20150327004.jpg

一方、サソリの方はと言うと・・・






20150327005.jpg

648円から410円に値下がりしておった・・・


効かんのかい! サソリは!


値段が釣果に直結しておるではないか(-_-;)


放浪のドラッグストア詣でが始まりそうだ。

再び、絶倫ゴールドに巡り合えるまで・・・




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

すぎ #O5sb3PEA

おっと!それは…

来年の出生率が楽しみですな!

こませにも一瓶振って、針がかりしなかった魚達にも絶倫飲ませば魚も増える?

2015.03.29(Sun) 16:03 | URL | EDIT

釣りキチオヤジ #-

肝心な事を・・・

お疲れ様です。
言い忘れていました。
湘南茅ヶ崎の沖磯はどうですか?
我が家からはバイクで10分位なんですが
今年は当たり年かもしれません。
とか言いながら最近はあまり行かなく
なっちゃいましたが・・・
「たつみ釣り具店」若しくは「茅ヶ崎 磯屋」で
検索すると釣果とか渡船情報が見れます。
もしタイミング合えば御一緒しましょう!!

2015.03.29(Sun) 17:48 | URL | EDIT

偽チヌ師 #xm20Dlsk

ブハハ! 通勤途中の西武線でにやけております。マスクしていて良かった!

時代が作者様に追いついて来たということですよ!近所のドラックストアでも絶倫Gは売り切れておりました!ついにマルキュー開発スタッフが動きはじめたのかもしれませんね!買い占めに。爆
そうそう。大手コンビニのファミマでも絶倫ドリンク起置き始めましたよ。
「凄十(すごじゅう)」@1000円
試してませんが、こちらも効きそうです!

2015.03.30(Mon) 07:58 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

すぎさん

こんにちは。
ドリンクベビー・・・それは絶倫の系統を受け継ぎ、目を血走らせた赤ん坊の事である。
そんな文言がウィキペディアに書き込まれないよう、祈るばかりです(笑)
お魚は、どんどん絶倫になってほしいもんですな。
海が濁るほど、白いもんを放出してほしいですな。(爆)

2015.03.30(Mon) 11:23 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

釣りキチオヤジさん

こんにちは。
茅ヶ崎沖磯って、知りませんでした。
さっそく検索して見ましたよ。
よさそうな釣果ですね・・・近いのは魅力ですな~
けっこう制限事項があるようですが、最初は一人じゃ行きにくいですな~
知り合いに聞いたら、ボート?のような小型渡船で、チャカ付けすると・・・
恐そうですな(^^;
お世話になるかもしれません。

2015.03.30(Mon) 11:28 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

偽チヌ師さん

こんにちは。
一般の方が買われるのでしょうから、効くんでしょうね、「絶倫ゴールド」。
リピーターが多いのでしょうか(笑)
コンビニで・・・絶倫ドリンク・・・そんな手軽になったんですね。
すでに市民権を得たと考えてよろしいのでしょうか。(笑)

「凄汁」・・・
あれですね?
「どうやら 彼、飲んだらしい」
とかいうやつ(^^;

そのうち、爆釣してる人を見て、
「どうやら、彼、入れたらしい」
となるのでしょうか(爆)

釣れるのわかってたら、1,000円出しまっせ~!

2015.03.30(Mon) 11:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑