絶倫モエビ と 絶アミゴールド

2016.01.27(Wed)



納竿釣行のアシカ島から帰り、全く使わなかったモエビが残ってしまった。




20160125001.jpg

まだまだ元気だの~・・・

よし、アレに漬けるか。




20160125002.jpg

ちっちゃいタッパに入れて、このまま冷凍すればええじゃろう。




20160125003.jpg

どぼどぼどぼ~




20160125004.jpg

おお、暴れてハネまくる・・・もうビンビンかぁっ!




20160125005.jpg

ふふ・・・吸え・・・体の芯から、絶倫になるのじゃ。

一晩吸わせてから、冷凍保存すれば、「絶倫モエビ」の出来上がりぞ。




20160125006.jpg

付けエサ用に取っておいたブロックの残りも、漬けてやろう。

ちょっと時間が経って少し臭うが、まあ大丈夫だろう。




20160125007.jpg

ふふ・・・ハチミツも入れてやれ・・・




20160125008.jpg

クククッ・・・でけたぁ

冷蔵庫で2晩くらい寝かせて、冷凍すれば、「絶アミゴールド」の出来上がりじゃ。

今から使うのが楽しみじゃて・・・



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

偽チヌ師 #xm20Dlsk

絶倫!!

ついに活きエサにも絶倫ドリンク使いましたか〜! 何気にマッドサイエンティストみたいですな!笑
こいつでデカ尾長を乱獲!もしくは唐揚げして絶倫揚げでビールをゴクゴクですな!効きそうですなぁ〜! 爆

2016.01.28(Thu) 10:30 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

偽チヌ師さん

こんにちは。
刺激が強すぎたのか、モエビがハネまくりました(笑)

絶アミゴールドは昨年、地磯で爆釣したので、悪いものでない事は確かですな。

効果?
気のせいかもしれませんな(笑)

2016.01.28(Thu) 15:04 | URL | EDIT

すぎ #-

あ…

もうビン○ンです…byさかな

2016.01.29(Fri) 13:37 | URL | EDIT

斑猫 #-

モエビが絶倫になるのですね。
これはアピール度満点ですね〜〜。

2016.01.30(Sat) 08:19 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

すぎさん

これから卵と白子が入りますしな。
絶倫魚から、釣れて来ますな。
生物は、これが生きがい、もとい、本能ですからな。
・・・老成魚になるほど、効くかもしれませんな(笑)

2016.01.30(Sat) 18:31 | URL | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

斑猫さん

こんにちは。
芯から絶倫ですからね~
どの釣行に使うか、迷っておりますわ(笑)
もったいなくて(爆)

2016.01.30(Sat) 18:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑