続・ANAマイル消化遠征計画

2016.02.11(Thu)

私の認識不足で、全国どこでも同じマイルだと思っていたら、違っていた。




大阪以遠だと、片道は料金を払わなければならない。

まあ、それは仕方ないのだが、伊豆諸島へ行くのと変わらない金額になるため、やめようかと思った・・・

が、こんな機会でもなければ、行けないだろう・・・思い切って、五島へ行く事にした。

九州の他の地域も、行きたい所がたくさんあるのだが、伊豆諸島という離島を蹴って行くのだから、やはり九州でも離島へ行こうと決めたのだ。

また迷うといけないので、さっさと飛行機だけ取ってしまった。

2月16日(火)
羽田発15:10 福岡経由 五島福江着18:30

2月18日(木)
五島福江発19:00 福岡経由 羽田着22:30

これで、17、18日とも、めいっぱい釣りができるだろう。

・・・やってしまった!

という感がしないでもないが、もう予約してしまった。

あとは天候のみ。

・・・16日、雪マークが出ておるではないか!

17、18日は、かろうじてお日様マークがでておるが・・・

あそこまで行って、コッパ口太しか釣れなかったらどうしよう(笑)


あっ!

まだ宿と渡船を決めてない!

どこがええですかな~

よくわからんの~

ネット見て、探すか・・・野宿にならんように。




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

nao #-

五島ですか?

渡船、宿・・・
紹介しましょうか。

2016.02.11(Thu) 16:10 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.11(Thu) 16:21 | | EDIT

楽竿作者 #LvbWpVdY

naoさん

こんにちは。
ありがとうございます。
ブログの方に、非公開コメントを入れました。
よろしくお願いします!

2016.02.12(Fri) 13:21 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑