02月25日 伊豆半島 小稲 高磯

2013.08.07(Wed)

前回、木端メジナ2枚のみという貧果にもかかわらず、大変雰囲気がよかったので、性懲りもなく来てしまいました。

薄気味悪い道を経て、磯場に着くと、今日は波が穏やかです。 左の端の釣りやすそうな場所に行こうと決めました。

20130225001.jpg

左端にチャランボを打ち、コマセを撒くと、左にある洞窟の方に流れていきます。 アタリがないので少し沖にウキを入れると、左の離れた磯に向かいます。

20130225002.jpg

どうやらこの小さなワンドを、潮が回っているようです。 タナをいろいろ変えても、全くアタリ無し。

場所を少し移動して、8mほど沖にある根の右側に釣り座を移します。

20130225003.jpg

コマセを打ちまくり、タナを変え、場所を変え・・・な~んもアタリなし

あきらめて昼前に上がりました。

こんな雰囲気がいいところなのに、何も来ないなんて・・・

私の腕の悪さだけ?

初心者には判断がつかない・・・



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑