04月04日 八丈島 エダマ

2013.08.16(Fri)

遠征の最終日。 夕方の飛行機で帰るため、午後2時には上がります。

とは言っても、昨日に続き、波が高い。 仕方ないので、港付近を見て回ります。

八重根港と漁港の間に磯があります。 ここは波が静か。 エダマという場所に入りました。

20130404001.jpg

昨夜、大変荒れたようで、足場はずぶ濡れになっていました。

いい雰囲気なんですが、アタリひとつなく、お昼には上がりました。

今回、天候に恵まれず、あまり釣りができませんでした。 準備不足で、下調べを行っていなかったため、釣果にも結び付きませんでした。 初心者がぶっつけ本番で釣っても、いい結果が残せるはずがないですね。 大いに反省!



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑