04月16日 伊豆半島 入間 加賀根

2013.08.17(Sat)

いつもの入間にやって来ました。 渡船も日吉丸です。

渡船客は私の他に一人だけ。 渡船の様子を、ソニーのアクションカムで撮ってみました。



満潮で波が少しあったので、船長の判断で、二人とも加賀根の水道側に立ちました。

20130416001.jpg


アタリも少なく、イスズミと小メジナばかりです。 緊張感がなくなって、だらけきってました。



だらけてたので、竿先持って行かれてから気が付いたほどでした。 3号のハリス、一瞬で切られちゃいました。

結局、お持ち帰りはなし。 毎度のごとく、入間荘でダベって帰りました。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑