釣行時の車内

2013.10.08(Tue)

オデッセイ車内の、釣行バージョンです。




ode001.jpg

2列目の左と、3列目のシートを倒します。
これで左側に布団を敷き、脚を伸ばして寝られます。

ode002.jpg
ode003.jpg

右側には、奥からシューズ入れ、クーラーを置きます。 手前は予備のバッカン。

ode004.jpg

2列目右側は、磯バッグ、ライフジャケット、背負子2号。
中央は着替えなどのカートバッグ。

ode005.jpg

助手席足元には、40cmバッカン。 オキアミのブロックを買ったら、直接ここに入れ、解凍します。

ode006.jpg

竿ケース、その他は、ルーフボックスに入れます。

ode007.jpg

窓には、吸盤で張り付けるシート。 車種別に出てて、これはこのオデッセイ専用です。 窓ガラスにぴったり。
夜、車内を真っ暗にして寝られます。

一人だと気が楽で、釣り場近くで寝られますからね~。

ただ、気を付けないと、知らぬ間に心霊スポットで寝てたという話を聞いた事があります(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT

竹田君 #-

荷物多くオデッセイでは手狭ですね。 燃費の良いハイエースディーゼルなどオススメですよ。
日曜日の三宅島はウネリが高く危険でしたよ!(◎_◎;)
MAMAに入りましたが、高い磯ですが大波を被り濡れまくりです。
危険を感じ移動しました、、
釣果はチビ石垣一枚です。
ハラさんはウネリ強い中、フカセで43cmオナガGETしてました。

2013.10.08(Tue) 12:42 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

竹田さん

三宅、行ったんですか~

いや~、無理だと思って伊豆半島に行くつもりだったんだけど、天気がいまいちだったので、やめました。

しかも、ママぁ?
あそこヤなんですよね~、帰りの登りがキツくて(*´Д`)

でもお土産いいな~

今日、これから車で関西方面に出張です。
もちろん、釣り道具を積んで行きます。 1週間もあるので、2回は行けるかな?

ハイエースは値段が高いので、却下です(笑)

2013.10.08(Tue) 13:34 | URL | EDIT

ガッツだす #-

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます

完全装備ですね!
私は泊まりでは行けないので完全装備ではないです
でも仮眠程度はします
ふとんらしき物が敷いてあったのは驚きです
車だと、どこでも行けるし休めるのが良いですね

2013.10.15(Tue) 10:43 | URL | EDIT

楽竿作者 #5lgk84Pk

ガッツだすさん、こんばんは。

釣りの時はこのバージョン、冬は時々スキーバージョンに変わります。

ふとん「らしき」ものではなく、モロにふとんです(笑)
もう20年ほど、このスタイルです。

恐くないように、なるべく灯りのある所で寝るようにしています。
一度、パトカーで巡回に来た警官に、職質されたことがあります(爆)

2013.10.15(Tue) 18:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

楽竿作者

Author:楽竿作者
釣り歴36年だけど、磯は初心者!
房総、伊豆半島、三宅島、八丈島に出かけています。

アクセス

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村ランキング

↑